人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

ほそぼそ。

おっすおっす。

今日から挨拶これにしよう。

何か響きがいいよね。




- 返信-

>ガラさん
本当にあるとは知らなかった('A`
殴られ損じゃないかっ('A;:∵;:,.,.



ぼちぼち狩りはしてますよ。装備はほぼ借り物だけど

問題は経費面ですよね。

お金がっ足りないっ!


「お金をかけずにまったーり狩ればいい」


ものすごく正論なんですけど。てか、むしろそれこそがROの醍醐味なんじゃないかと。

でもガツガツ使えばモリモリ上がる訳じゃないっすか('-`

ゆっくりやってるとモチベーション保てないんすよねー。

いけるとこまで一息に行くのが僕流なんで!溜まり場メンバーなら分かってくれるかt

休憩はさみながらやってると、再開できなくなっちゃうのさ。

それなら消耗品使いまくって一気に上げるしかない訳だ。

じゃないとまた失踪してしまうからね('A`)

ってことで。


 Q お金を増やすためにはどうしたらいいのか。


















 A ゴスリンc出す。






さぁ、失踪する準備は万端だ('A`)b
by garniture | 2010-04-06 09:01 | RO

by garniture