人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

ぽきぽき。

おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョですよ。

ええ、風邪ひきですよ('A`)

頭痛いっす。

めちゃめちゃ寒い中を薄着でバイク乗ってた僕が悪いんですけども('A`)

寝てたらこんな時間になってしまた。

最近の夜は思いの他冷えるので皆さんも体調管理には気をつけましょう。














今騎士のためにサゲを廃屋前に配置してます。


魚代が足りなくなったのでスリッパ狩りをしよう('A`)


と、決意したものの、サゲ動かすのがめんどうだったのでAXで出向いてみました。












ぽきぽき。_d0081052_11595861.jpg




なんと邪魔なミミック退治してたら青箱がっ。

もちろん、すかさずおぺん。
ネタの予感がしたので























ぽきぽき。_d0081052_121143.jpg





ふむ?

まぁまぁ、展開次第ではまぁ、ね?



それじゃあ逝ってみましょう。





                      青箱 ⇒ 枝から~の~?   




















ぽきぽき。_d0081052_1234979.jpg






ガッカリだよ('A`)

ひどくガッカリだよ。

まさかのオチなしにガッカリだよ。





- 返信 -

>akhm
そう・・・だった・・・。
ちなみに僕のPCでそんな事したらプリーズ必死です。
最近なんかROやってるときに価格調査でIE開いたらもうフリーズですよ。
もうおじいちゃんだなぁ、このパソコンも('-`
by garniture | 2010-04-26 12:07 | RO

by garniture