人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

まくら。

おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでござーい。

以後よしなに('w'


スキン変えてみましたよ。

何この広告超うざいですけど('A`)

季節も変わるんで気分も変えようって感じです。

広告入るのが我慢できないんですけども、

他に「コレだっ」ってスキンがなかったもんで('A`)

ひと夏の間、我慢してくだしい('人'













季節と気分に合わせてスキンを変えるのが僕のポリシーなんですよ。

更新してない時期除く


それぞれの季節には、しっくりくる色とかが個人的にあるんですよねー。


例えば「春」

イメージカラーは「ピンク」
ピッタリな時間帯は「午前中」
そして「桜」


ありきたりだけどこんなんですよ('A`)


それで今回のスキン。

「夏」といえば「海」「山」や「青」「緑」って単語が結びつき易いんじゃないでしょうか。

でも僕の場合はちょっと違います。

「夏」といえば。

「黒」
「夜」
「星」

なんですよね。

春はあけぼの、夏は夜ってヤツですよ('A`



いやぁ、風流風流。



春は夜桜、夏は星、秋には満月、冬は雪。

それだけでも十分酒はうまい。

って、師匠もいってました。





















え? 詩人っぽいって? いやぁ、どうもどうも('A'*


皆さんは各季節にどんなイメージを浮かべますかね?('w'



 - 返信 -

>ガラティン
おかしいよね('A`)
リニューアルで色々いじってるせいかしら?


>キルつん
なるほど、天津びいきされるわけだ('`
by garniture | 2010-05-13 09:57 | RO

by garniture