人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

サムデイ イン ザ レイン。

おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでーすーよー!


何時も常に思いつきで書いているもんだから、

こんな内容の記事前回も書いたっけ('A`)?

なんて感じで最近とまどうようになりました。

まぁ、毎日同じでも別にいいよね!



なんとなく、適当に、それっぽく。


安心のメリョくおりてぃd('A`)b













雨っていいですよね。

僕は雨の日が好きだったり嫌いだったりします('A`)


いきなり矛盾してますけど、まぁいいんです。


湿度が上がってムシムシしたらずぶぬれになるのは大嫌いです。

でも部屋の中とか車の中で雨の音聞いてるのは好きです。

明け方か深夜だと更にいいですね。







なんか、落ち着くよねぇ('-`






はい、モニターの前の君! うわぁって顔しない!




いいよ。どうせ、僕なんかそんな人間ですよ。

生まれてきてごめんなさい('A`)








さぁ。いい感じにダウナーになったところでROの方へ。


騎士が97になりました!

まだまだ先がなげーぜよ('-`







さーて、今日のゴスリンさんはっ。




サムデイ イン ザ レイン。_d0081052_99372.jpg




これ前貼ったっけ? まぁいいや。

もうアルファベットですらないよね、これ('A`)

何者だよあんた!


- 返信 -

>ガラティン

体は平気! 繊細だけど頑丈だから!
どう変わってるんだろね。
mob名以外になるのが意味不明('A`)


>とあぽん

AXの武器一つ作るのに100Mかけた僕に今さら何を……
デスヨネー('`
実際どんな車がいいかなー?
by garniture | 2010-05-20 09:22 | RO

by garniture