人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

日常。

おっすおっす。

おはようございます、メリョですよ。

絶賛時差ぼけ中!

完全に昼夜逆転してます(''

















一年も間があくとさすがに世界って変わりますよねー。

ID思い出せなかったり、PASS思い出せなかったr


ちなみに、日本ってこんなに暑かったっけ?




夏ばてまで併発しそうなので、のんびりと体調戻しつつ身辺の確認作業を行っておりまする。





そしたらさっそく問題がー。



まず I PHONE が使えない('A`)

理由は不明、長らく海外出てたせいなのか・・・?

携帯ショップにもっていけばたぶん直りそうなんだけど、めn(ry




あとは初代PCが停止されました('人'

たぶんどっかにもっていけば直りそうなんだけど、めn(ry

いいたいことは分かるよn




その他もろもろ。





落ち着くまでROはちょろっとお休みです。


いやまぁ何よりパッチが途中でエラーになってゲーム起動できない('A`)


調べればすぐに(ry

















ゆっくりしていこう('-`







>akhm

おうよー。最近の流行も教えてもらいつつ吸わせてくれると嬉しいなっ
by garniture | 2011-08-11 09:53 | 日記

by garniture