ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

メリョとラノベと活字中毒。


おっすおっす。

どうもこんにちわ。メリョでございます。


厳しい暑さの中皆さんいかがおすごしでしょうか。




2日間ほどネットに繋げなくて試行錯誤繰り返してました('A`)












まぁ、ネット繋げなかったんで本読むくらいしかしてなかったわけですが、



サクラダリセットを読み終えました('`



この本の ほわーん とした雰囲気が好きです。





僕がラノベを読みだして二番目に手に取った本なので割りと愛着があります。

なんとなく、本屋でプラプラしててたまたま目に付いて買ってみたのがこの本でした。



結構読みやすいと思います。ふんわりした気分になりたいときにどうぞ('A`)b


興味ある人はぜひっ。


逆にお勧めある人は教えてくだしい('人'




最近、説明書でも新聞でも文章読んでると落ち着きます('`

本が読み足りぬのだよっ



なんか活字中毒になりつつあるメリョでした。




>>akhm

コンビににそんなものが存在していたとは・・・。

でもやっぱりゲームはゲーム機でやった方がいいかも、なんて迷い気味。
[PR]
by garniture | 2011-08-16 14:26 | 日記