人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

みんなで。

この前のG狩りのときにとってたssをー。


あんまないけどね('A`:)


てゆうかあれだけ人数いてもかなわないってありえなくないっすか!?


   - 返信 -

>>はまーさん

べ、別にそのあとニンブルクリップなんて買ってないんだからっ!!








みんなで。_d0081052_1083917.jpg




まず、一匹目のとき。
がんがん押してたような気がします。

俺的には最初に出会ったポリンの亜種的なヤツがおそろしかった('A`)
なんなのあいつ。




みんなで。_d0081052_1011021.jpg





あれ、さっき倒したはずなのに('A`)






みんなで。_d0081052_10115295.jpg




その後・・・


一匹と交戦中にもう一匹やってきてあえなく壊滅('∀`)
見事にデスペナ祭りとなりました。
俺はいいけど、Lv高い人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`;)

もう一発くらったら即死とかね。
んー、もっとLv高くなってもう一度皆できたいなぁ('w'****



まぁ、感想としては    めっちゃ楽しかった!!!!!!('∀`)



やっぱラグナってこうでなきゃね(?
by garniture | 2006-11-14 10:23 | RO

by garniture