人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

ギルドはじめました。

キャラスロ増えたことにより、新キャラをさくさくっと作り、念願だったギルド作成っ。




まぁ、まだノビだがね('A`)











その名も・・・




ギルドはじめました。_d0081052_13494146.jpg




スーパーメリオワールドっ('∀`)


メリオワールドなのにエンブレムはブラザーズっていうね(ぁ


まぁ、気にしたら負けです。

ファルさんのおかげで、エンブレムもそれっぽいのが増えました。

感謝感謝('w'***

んで、新キャラなのですが。

Dr、と 刈オ を作ったわけですが、何に転職させようか悩み中。

どう悩んでいるかといいますとー

1. 一次職育成がとてもだるしむ('A`)
2. アサ、騎士、アルケミのうちの二つをどちらのキャラにあてるか。
3. 装備が微妙。
  アサ装備はTCJもってたり、属性ダマあったり。
  騎士は属性クレやらパイクやら。
  ケミはチャンプの移せるので一番豊富。

ここまで見るとケミでいいじゃーんってなりますが、やはりギルド承認やら拡張をとって
一度でいいからGvアナウンスを流してみたいわけじゃないですかっ(ぁ

そうなるとケミじゃ割れないしなぁ・・・なんて('A`)

まぁ、アサや騎士でも微妙だけどまだ可能性があるわけで。

まぁ、最大の理由は 一次職やりたくない ですね。
by garniture | 2007-02-28 14:05 | RO

by garniture