ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

d0081052_542130.jpg




キター('∀`)
ついに97-。



そこで。

運命のカウントダウンスタート。
[PR]
by garniture | 2006-08-29 05:44 | RO
ひさしぶりに昔みてたフラッシュをみてみたw



なつかしい('A`*)

受難
[PR]
by garniture | 2006-08-24 14:15 | RO
最近ネタに困り気味+更新さぼり気味になってしまった。
                              



                                いえ、なんのことだか('A`)

そんなときは皆のPOP.
[PR]
by garniture | 2006-08-24 10:44 | RO
今さらだけど、サイン欲しくなったからクエストやるかー('A`;)
めんどくさそう('A`)


まず、返信だい。
>>郁っち
パスタなんだよ、パスタ。
なかなかやりよるよ、あいつ('A`)
保存できないし、曲者だ。

材料集め編
[PR]
by garniture | 2006-08-20 16:10 | RO
ご飯多く作りすぎた・・・。


・・・・・どうすっか('A`)



まぁ、普通ならもったいないけど捨てようかとなるとこですが。

ポリシーとか、愚痴っぽいもの?
[PR]
by garniture | 2006-08-18 02:18 | 日記
素晴らしきPOPクオリティ。


d0081052_26892.jpg




そ、そろった! ('A`*)

個人的に結構面白かったのは内緒('∀`)


- 返信 -

>>ファルさん
リンクありりですw
気力が復帰し次第和訳つけます・・・。
それまでは・・・('A;:∵;:.,.,
[PR]
by garniture | 2006-08-16 00:14 | RO
akhmさんの協力のおかげでだいぶそれらしいブログになってきた模様。
akhmさん協力ありりw

                      大感謝('A`*)


それからリンク貼らせていただきました。
これもakhmさんからいただきましたー。

まだいってない方にはお会いしだい報告させていただきますー。



 -返信-

>>ヴィルさん
さっぱりしていておいしいのですよ。
千切りにしてもるだけだから、超簡単お手軽レシピ。
なのにそれっぽく見える素敵なお料理です('A`*)
[PR]
by garniture | 2006-08-15 18:35 | 日記
勉強にもなるし、ここでは昔やったレシピでも公開しましょうかっ。
和訳はいずれ・・・・。            これ書くだけで疲れt(ry


MULTICOLORE DE GAMBAS EN SALADE A L'HUILE DE NOIX


d0081052_16591325.jpg

作り方っ。
[PR]
by garniture | 2006-08-15 16:52
はじめてのバトンなるもの。

いってみよー。
[PR]
by garniture | 2006-08-15 15:30 | 日記
今日人生で初めて紫箱というのに手をだしてみた。

d0081052_3412366.jpg


緊張の瞬間('A`*)
[PR]
by garniture | 2006-08-13 03:47 | RO