ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あぁー('A`)

今の心のなかこんな感じ。

俺なんてそんなもん。
[PR]
by garniture | 2006-09-27 13:36 | 日記
電車にのっていたときのお話。

別にたいしたことはないけどね('A`)

俺が座っている前には、ご老人がたっている。

んー、くまった('A`)

席を譲ろうか、どうしようか。

どうなんだろう。どれくらいの年齢になったら席を譲ってもらって

喜んでもらえるのだろうか。

年寄り扱いするなって気分を害す人もいるしね。

んー、くまった('A`)

まわりを見回しどうしようか悩んでいると。

くまったよー。
[PR]
by garniture | 2006-09-23 13:39 | 日記
枝使って遊びつつ、コンボ阿修羅を久しぶりにやって遊びました!!



やってないとタイミング忘れるねぇー('A`;)

二年ぶりくらいにやったよ(ぁ

ガラティーン殺人事件発生。
[PR]
by garniture | 2006-09-21 13:18 | RO
ガラさんが狩りを手伝ってくれましたー('∀`)

ありがとう、ガラさん!!


おかげで7%くらいも上がったよっ('A`*)


                       またよろしくっす(゜∀゜)

そのときの様子。
[PR]
by garniture | 2006-09-21 12:26 | RO
あんまりありません('A`)


なんで社員と同じ時間働いてるんだろうね('A`)
出勤日数も一緒だし。
人不足は何処も一緒っすなー('A`)


あーあ、こんなことじゃー千歳さんとこ遊びにいけないじゃないかっ!!(`A')
時間が欲しいわぁー。


なんてことを想いながら。
ROまとめてやれる時間とれないからオーラなるのどんどん遠くなるなぁーとか
思い凹みまくりな今日この頃('A`)
[PR]
by garniture | 2006-09-20 06:24 | 日記
待ちに待った1.5倍期間到来です。
最近のメンテ多発とか考えて二倍でもいいじゃんみたいな
とこあるけどね('A`)

予想通り一時間遅延してるしねー(`A')

ま、そんなことより。
[PR]
by garniture | 2006-09-15 17:21 | RO
地道にコツコツ。


結局これが一番大事なのだと最近思う。


強さは関係ないんじゃない?


必要なのは根性と忍耐力。


残り90%・・・・・オーラになるって厳しいねっ('A`)


とりあえず、1.5倍期間に50%までいけたらなんとかなる気がする('∀`)

へーんしん。
[PR]
by garniture | 2006-09-14 10:26 | RO
ついにここまでやってきました。

('∀`)
[PR]
by garniture | 2006-09-12 09:36 | RO
風邪ひいたかもしれない('A`)


頭いてぇし、吐き気する('A;:∵,.,.






-返信-

>マーブレス

まじか! また一緒に遊ぼうなぁ('A`*)

その結果。
[PR]
by garniture | 2006-09-10 23:02 | RO
最近サボりぎみですが徐々にじわりじわりと減らしております。


@130%('∀`)



オーラはまだ遠いー('A`)
[PR]
by garniture | 2006-09-08 08:36 | RO