ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


たまねぎについての補足。


はまーさんから教わりました。
まじで知りませんでした。
次の食材と料理まだー?って質問は受け付けません(ぁ

そうなの・・・・?
[PR]
by garniture | 2006-10-31 11:12
まだまだいくよっ。

なぜならなんかやる気がでてるから。

マヨった。
[PR]
by garniture | 2006-10-31 11:00 | RO
今見直してたら今月全然更新してなかったよっ。
てな感じで、一気にまとめて載せようと思います(ぁ


なぜかって?

それがB型くおりてぃ。
[PR]
by garniture | 2006-10-31 10:51 | RO
転生しましたっ。(遅


発光時のステでも。

まじで。
[PR]
by garniture | 2006-10-31 10:25 | プロフィール

廃アコは思ってた以上にだるしむです。
いろんな人にスパルタや公平組んであげてもらっているにもかかわらず
今だに59/43なんて・・・・。


もー、早くチャンプなりたいよ。

最近の天敵。
[PR]
by garniture | 2006-10-31 10:18 | RO
東京にいってきました。

先に進むため、心を入れ替えるため。

やらなければならないことを。

メッセージ。
[PR]
by garniture | 2006-10-26 13:08 | 日記
なんかみんなやってるみたいなんで、自分もやってみました。




レッツ、恋愛診断!!



- 返信 -

>>波さん

ありっすww
これもすべて波さんやクラさんのおかげっすよ('A`*)
これからも頑張りますので、生暖かくみまもってください!!


>>キルさん

あるあr(ry
全員のせたかったんだけど、キルさん俺がssとるとき
なぜかいっつもいないんですよね('A;:∵;:,.,.

結果はいかに('w'
[PR]
by garniture | 2006-10-21 17:36 | 日記
発光、転生しましたー('∀`)

手伝ってくれた皆様ほんとうにありがとうございました!!

とくに引っ張りあげてくれたガラさんと猫さんには本当に感謝('人' *

他にも感謝を言いたい人は山ほどいるのですが、書ききれないので割愛させていただきます。

無詠唱阿修羅目指してがんばりますので、これからもよろしくお願いします('w' *

ssなどを。
[PR]
by garniture | 2006-10-17 14:53 | RO
突然ですが、明日の15日日曜日 Gv前に発光したいとおもいまーす。


間に合うかどうかは別問題です(ぁ


都合のいいかたはふるって見に来てくだしぃ。


やっと@8.2%~('w'
[PR]
by garniture | 2006-10-14 18:18 | RO

狩りする気がまったくございません('A`)

なんでだろう。

あーもー間に合わないなー。

げいばーぽっぷ
[PR]
by garniture | 2006-10-13 11:03 | RO