ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ついにカンストいたしました('w' *****

どうだっ。
[PR]
by garniture | 2006-11-21 00:54 | RO


スキンを変更してみた。

今の気分はこんな感じ('A`)

これからもよろしくお願いしますー('∀`)
[PR]
by garniture | 2006-11-14 13:26 | 日記


ポケモンバトルinPOP。



お楽しみあれ。

ぽけもんげっとだz(ry
[PR]
by garniture | 2006-11-14 10:33 | RO
この前のG狩りのときにとってたssをー。


あんまないけどね('A`:)


てゆうかあれだけ人数いてもかなわないってありえなくないっすか!?


   - 返信 -

>>はまーさん

べ、別にそのあとニンブルクリップなんて買ってないんだからっ!!

カオス('A`)
[PR]
by garniture | 2006-11-14 10:23 | RO
はまーさんのリクエストにお答えして。



現在のステータスをば。

More
[PR]
by garniture | 2006-11-12 13:03 | プロフィール


ついに転職いたしました。

手伝っていただいた皆々様方、本当に感謝です('人' *

ちーさんに、メモさん、ガラさんや、ヴィスさん、キューブさんや、くるみちゃんなどなどなど

お世話になった人はいいきれないのでここらへんで割愛させていただきま。

そして、これからもよろしくお願いしますね('w'

dex高すぎ、str低いだろww みたいにいわれまくってますが。

それを含めて俺くおりてぃなんで(ぁ




たのしけれりゃ  それでいいのさ  この世界('∀`)

画像などを。
[PR]
by garniture | 2006-11-11 10:58 | RO


 突然ですが。




 - 返信 -


>>いのりさん

がんばることにしましたっ('A`)


>>はまーさん

ロングメイス最高っ('∀`)
べ、べつにその気になればすぐなんだからっ!!  

結婚しちゃいましたっ('w'
[PR]
by garniture | 2006-11-07 06:52 | RO

転職しましたー(ぁ
チャンプさいこーーーーーーーー('∀`)



d0081052_22122151.jpg


'`,.('∀`)'`,.
[PR]
by garniture | 2006-11-05 22:18 | RO

もう50なんて㍉だ。
がんばりつくして47で転職しよう。
そうしよう。もう決めたんだっ。

速度減少なんてなくったって、後悔するのはかなり先だしさ。



 
- 返信 -

>>はまーさん

ぜひ見てみたかったww

えーと。
[PR]
by garniture | 2006-11-03 15:31 | RO