ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は友達と2人でカラオケいってきました。

2人でオールってきついっすよね('A`;)

一人30曲ちかく歌ったことに・・・。

はー、楽しかった('w'****

採点げーむ。
[PR]
by garniture | 2006-12-13 07:14 | 日記
最近お菓子ばっか食べてます('A`)

ごはん食べる気にならないから食べてるんですけどね。




                   不健康まっしぐら(゜∀。)




料理人が普段からいいもの食べてるとおもったら大間違いですよ(ぇー

そうそう。
[PR]
by garniture | 2006-12-12 16:30 | 日記

中型二輪免許を取得いたしまして、かなり   ('∀`)ヒャッホウ  です。

んー、バイク乗るのはたのすぃーね。

そこで。
[PR]
by garniture | 2006-12-11 01:50 | 日記
もうすこし更新してみよう。

ちーさんのブログにのってた占いでもやってみようかしら('w'

受けなの攻めなの。
[PR]
by garniture | 2006-12-08 15:12 | RO
やっべー、スーパー久しぶりな更新。

実は今実家に帰ってきててブログのパスワードはPCに記憶してあるから

憶えていなくてはいれないってゆうね(ぁ

そして風邪ひいてしまってる今日この頃('A`)

なぜ実家。
[PR]
by garniture | 2006-12-08 14:25 | 日記