ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ちゃちゃちゃちゃーお。

いつまでも夢みるピーターパンメリオです。 あはははははは(゜∀゜)


火曜日休みでそとが曇ってるとやることありませn

でかけたいけど雨がね('A`

ROしたいけどメンテがね。

TUTAYAでプリズンブレイクでもかりてみよう('w'

今日の溜まり場。
[PR]
by garniture | 2007-07-17 12:06 | RO
ちゃほーう。

毎日死亡フラグ発生メリオです。 やーはー('Д'

んんー、投稿してるのとss撮った日がぐちゃぐちゃ('A`)

例えば7日にとったのより9日のを先に投稿とかね。


まーいいんでn(ry


ssの日付やらLvに矛盾があるかもしれんですがスルーの方向で('`

きまぐーれーなのーよーぅ。
[PR]
by garniture | 2007-07-17 11:50 | RO
ちゃおいやー。

いつも眠すぎメリオでし。どーもー('Д'

さてさてー、殴りが89になりまして今日休みだから90にっ

って思ってたら・・・・



      定期メンテナンスのお知らs(ry



ちゃんと仕事しろよー? ('Q`

名もなき小さなー花でかまわないー。
[PR]
by garniture | 2007-07-17 11:30 | RO
ちゃっはー。

台風きましたねー。

でも俺のほうには特に影響なしでしt

みなさんのほうはご無事だったでしょーか。

ちなみに俺はいつもより通勤時に濡れたくらい('A`)



 - 返信 -

>akhmさん
あるあr('c_,`)

>キューブさん
その手があったk

>いのりん
いつでもまっとるやー('∀' 
溜まり場いると安らぐメリオでs(ry
またみんなで遊びたいのう。

今日のメリオ。
[PR]
by garniture | 2007-07-17 11:18 | RO


ちゃーおっふ。

もう・・・疲れ・・・たよ・・・・ orz

こんだけ書けば当分いいよn(ry



記事書くのって意外と時間かかるんだよね。
ss選らんで細工してたらたら文章考えてると・・・('A`;

もっとおもしろおかしくなってほしいと思うが才能の限界を・・・。


俺にはこれくらいがお似合いだよ('-`)

('A;:∵;:,.,.
[PR]
by garniture | 2007-07-09 12:02 | RO


ちゃおっす。みなさま元気っすか。

これから挨拶なんぞいれていこうかと。

まぁ、↓の記事書いてるときから五分しかたってないからなんか嫌なんだけどね('A`)



今頻繁に行われてるスピードスターなんていってまいりました。


d0081052_11362712.jpg



しょっぱなからいわれてます、はい('`;

どうなったでしょー。
[PR]
by garniture | 2007-07-09 11:48 | RO

どもー。ちゃおっす。
  


そういや、挨拶なんてしたことなかったってことでいってみました。

タイトルが適当すぎて困るぜ。

ちーさんみたいにかっこよく 5.7.5 貫くとかやってみたいぜ('-`

そんなこと 次回で終わる 確実に。
[PR]
by garniture | 2007-07-09 11:27 | RO

近況報告チックなこと。

つっても先月のですがね('A`

今さら気づいたが、めんどいからまとめて投稿しちゃってるけども

書き溜めて非公開にしといて、少しずつ投稿すればいいんじゃないかと

思ったりそうでなかったり('A`)

まぁ、いいy('A`*
[PR]
by garniture | 2007-07-09 11:06 | RO
何か書かねばっ('`;

六月とか一つもかいてないしねw

まー済んだことはしょうがないさ('-`



 - 返信 - 


>>いのりん&きるつん

悲しい・・・よね・・・('A;:∵;:,.,.

(゜∀。)うぇ
[PR]
by garniture | 2007-07-09 10:55 | RO