ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


眠いですzz

こんばんわぁ。

ブログって書いてるときのテンションでるよn

なんということでしょう。
[PR]
by garniture | 2009-02-19 02:34 | RO

どーも、皆さんこんばんわ。

とても素敵な思いつきをしたので、SBRメンバーは熟読するように。

SBRはいってないけどー、あの溜まり場にいて興味あるかたは連絡くださいい。

一緒に遊びましょう!!

目指すは優勝のみ!!
[PR]
by garniture | 2009-02-12 14:21 | RO


最近モンレしかやってません。 どうもこんばんわ。



お察しのとおり、全く当たりません。

そういったほうがいいでしょう?

あった~れ。
[PR]
by garniture | 2009-02-08 22:59 | RO

最近深夜時間帯がおもしろすぎです。

どうもこんばんわ('-'


これぞsbrくおりてぃ!!

いやな・・・事件だったね・・・。
[PR]
by garniture | 2009-02-05 22:24 | RO


みなさんこんばんわっ!

なんかたまに書き出すととまりませんよねっ。



てか何このスキンっ、渋すぎる!!


例によってまとめて書いてまとめてUPして、

まとめて更新しなくなるんですね、わかります。

ばーれんたいーんのー。
[PR]
by garniture | 2009-02-02 23:36 | RO

神に裁かれるのは、人間かウイルスか



人類はこれまで、最も身近なる脅威(病原体)と、生存をかけて戦い続けてきた。

そして、ついに・・・・・・日本でも発見され新型ウイルスが、未曾有のパンデミックを巻き起こす・・・・・。

見えざる敵を相手に、人類最後の戦いが幕を開ける。

あきらめんなよっ。
[PR]
by garniture | 2009-02-02 23:10 | RO
皆さんメリークリスマス!

あけましておめでっとうっ。

そして今年もよろしくお願いします('人'



まったっく更新してなかったからまとめてみました。

そうはいってももう二月('-`
[PR]
by garniture | 2009-02-02 22:56 | RO