ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョですよ。

いやー、眠いです。

春眠暁を覚えませんね。

もうド忘れしちゃって、さぁ大変。


傷ついてもいいー、抱きしめてもいいー('A`)


意味が分かる人はB’zの話で盛り上がろう。

そいつは最高に気持ちが良いな。
[PR]
by garniture | 2010-04-30 09:02 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョですよ。

どうでもいい事を書き連ねるって何かいいですね。

何だか楽しくなってきた!

まぁ、ただの自己満足な訳ですが、それが何か?('A`)

くだらねぇーって思ってもらえれば、これ幸いです。


これからもより一層くだらない日記を書いていきたいと思います(`・w・')


そんな意気込みでいいのかは少し疑問だけども。

荒れ狂うメリョの黙示録[2]
[PR]
by garniture | 2010-04-29 09:51 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでござーい。

日本はもうすぐGWですよ。

どうですか、ゴールデンウィーク。

('∀'***** な人もいれば orz な人もいることでしょう。

ちなみに僕は、('A`)な人です。

ええ、いつもとなんら変わりませんよ。

ダウナーですよ。ダウナーなんですよ。


ダウナーナですよ。 ナ・ー・ナ

とある島国の黄金週間。
[PR]
by garniture | 2010-04-28 09:46 | 日記
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでござんす。

ツイてないよ、ツイてない!

バイク乗ってたら大雨降ってくるし、ガソリンタンクの蓋開かなくなるし('A`)

今日は火曜でメンテだし('A`)

厄年のなせる業ですね。

まぁ、そんな気分を払拭するために。

ちょっと面白いものを見つけたんで今日はそれをやりましょう。

神話。
[PR]
by garniture | 2010-04-27 11:07 | 日記
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョですよ。

ええ、風邪ひきですよ('A`)

頭痛いっす。

めちゃめちゃ寒い中を薄着でバイク乗ってた僕が悪いんですけども('A`)

寝てたらこんな時間になってしまた。

最近の夜は思いの他冷えるので皆さんも体調管理には気をつけましょう。

おぺん。
[PR]
by garniture | 2010-04-26 12:07 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでございます。

昨晩はG狩りお疲れ様でした('人'

集まってくれた皆ありがとう!

声をかけれなかった皆さん申し訳ない('人'

今度はリニューアルしたらそれこそギルド関係なく、溜まり場全員で行きましょう。

ETに行きたかったら、人数が12人に限られるのが難点ですね。

ETぐらい張り合いのある楽しい場所が実装されないもんだろうか('`

最近のDは雑魚mobがMVPより強くて楽しくないんだよ(`A'

ネヴァー。
[PR]
by garniture | 2010-04-25 08:08 | RO
おっすおっす。

どうもです。メリョでございますよ。


いやー、いやいやいや。

最近内村プロデュースばっかみてます。

あれ好きだったなぁ('-`)

放送終了がとても残念でしたなぁ。

レッドワールド突入後のボケをかぶしていくところが大好きです('∀'

全力少年。
[PR]
by garniture | 2010-04-24 07:46 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでございます。

いやー、もうすっかり春ですね。

ちょっと気取ってみませんか('A`)?


僕は春があんまり好きじゃないです。

虫が活動を再開するので大ッ嫌いです。

昨日も部屋の隅で何かがカサカサ物音をたてていて眠れませんですた(`A'


- 返信 -

>キルつん
そうなのか。でもゴスリンc目指してる僕としてはそっちでも十分なんだけど。

&I。
[PR]
by garniture | 2010-04-23 06:52 | RO
オッスオッス。

どうもおはよーござます。メリョですよ。


夜中に急に目が冷めて眠れなくなること、あると思います('A`)

今の僕がそんな感じ。

肉体的疲労を与えれば眠くなるかも?ってことで

筋トレをするものの、汗かいて不快になるばかりで。

シャワー浴びたらなんかサッパリしちゃって余計目が覚めました('A`)


あると思います('A`)

フミキリに。
[PR]
by garniture | 2010-04-22 03:17 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでございー。

なんかROにSNSだっけ? が実装されたみたいどす。

もう見た瞬間に登録しましたよ。


だってガム欲しかったから!

ガムンゴ。
[PR]
by garniture | 2010-04-21 06:52 | RO