ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョだわさ。


もう一体どれだけゴスリンを狩っただろう('-`

復帰してから約二ヶ月。

一日最低五匹は狩ってる。

つまり現在最低600匹。半年以上続けてるから数は分からないけど('A`)


この戦いは果たしていつまで・・・・・・

戦争ダメ!絶対。
[PR]
by garniture | 2010-05-31 11:18 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでやんす。


ETお疲れさまんさ!


またいきましょー。

出来ればリニューアル前に!

次回もよろしく('人'
[PR]
by garniture | 2010-05-30 06:13 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでございます。

レアアイテムが出るコツってご存知ですか。



ズバリ、無欲・無心でひたすら狩る事、だそうです。



偶然いたデビリンを狩ったらcがポロっと出ちゃった人の言葉です。

勿論僕じゃないですけど。


今日はそれを踏まえていきましょう。

無属性メリョ。
[PR]
by garniture | 2010-05-29 05:45 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。吾輩はメリョである。

フゥハハハハハ、蝋人形にしてやろうかァ!('∀'


本日は溜まり場狩りPT発表です。

本当は明日の予定だったけど、書く事がなかったのd

諸事情により、今日発表しちゃいます。


試合前の部活の監督になった気分!


オーダーを発表する。


1番・ファースト・メリョ('∀'

みたいな?
[PR]
by garniture | 2010-05-28 08:24 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでございます。



砕こー、砕こー。

私は元気ー。

砕くの大ッ好きー、どんどん壊そうー('A`)



ってことで今まで溜まっていたグレイトーネイチャーを全部砕きました。

となりのメリョと。
[PR]
by garniture | 2010-05-27 05:24 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。わてはメリョやねん。



さー、今日は何書きましょうね。

残念ながらこれといって面白い出来事もなく。

ゴスリンさんは相変わらずcくれないし('-`


早くスノウアー狩りに行きたいんだじぇ('A`

沈没船は今日も静か。
[PR]
by garniture | 2010-05-26 07:01 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。あっしはメリョと申しやす。


お控えなすって!


銀魂はやっぱいいっすねー。

読みきりのときから面白いとは思ってましたけど、まさかこんだけ人気でるとは('-`



さてさて。

話はガラッと変わり、五月も月末!

もう六月になりますねー。

最近なんだかアッツイよ('A`)

カレー。
[PR]
by garniture | 2010-05-25 09:19 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでござる。

いやー、つらつら書いてたらSNSの日記がびっくりするほど長くなった('A`)

まぁ、そんな日もありますよ。

なので今日はこっちが短めです。


週の初めのブラッディ・ランディ!


今週も元気に行きましょー。

それでは今日も良い一日を!

- 返信 -
[PR]
by garniture | 2010-05-24 09:38 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョだにゃー。

二度目のG狩りまで一週間になったんでまた告知しておきましょう。

G狩りってか溜まり場メンバーで集まってETなわけですけども。


5/29日(土)23:00 溜まり場集合で!


今回は予めETで決定しときます。
僕が行きたいだけなんですけど。

以前と同じく非公平です。ご了承を('人'
いずれは公平でいけるように頑張りましょー。


いやいや、でもETって胸躍りますよね。

時間気にせずにMVPと戦えるなんてとても嬉しいんですが、僕だけですかね('A`)

溜まり場狩りんぬ。
[PR]
by garniture | 2010-05-23 09:38 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでござーい。


なんだかなぁ、なんだろなぁ、なんなんろうだろうなぁ。


いや、言ってみたかっただけっす('A`)

深い意味は全くございません。

毎日更新するのって大変ですよねー。

難しいですよねー。

今更ですよねー。



ねー('-`

ですよねー。
[PR]
by garniture | 2010-05-22 09:39 | 日記