ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


おっすおっす。

どうもこんにちわ。メリョでございます。


厳しい暑さの中皆さんいかがおすごしでしょうか。




2日間ほどネットに繋げなくて試行錯誤繰り返してました('A`)

リセット。
[PR]
by garniture | 2011-08-16 14:26 | 日記
おっすおっす。

メリョでござーいます。


相変わらずパッチがあたんねぇ('A`)


誰か助けttt


おとなしくラノベでも読んでようかなぁ。



消化率  1/28。



>>akhm


まじかー。でもどうせ有料なんでしょう?

俺クレジットカードもってないからアプリ買えないんですよねー('A`)
[PR]
by garniture | 2011-08-14 12:58 | 日記

おっすおっす。

こんばんわ。メリョですよ。

皆さん元気デスカーーー!



僕は暑さでとろけてしまいそうです(''

0.234567%
[PR]
by garniture | 2011-08-13 23:13 | 日記
おっすおっす。

おはようございます、メリョですよ。

絶賛時差ぼけ中!

完全に昼夜逆転してます(''

色々と確認中。
[PR]
by garniture | 2011-08-11 09:53 | 日記
おっすおっす。


大変ながらくお待たせしております('`)


いつの間にか驚愕でてるし、HHも再開されとr(ry




しかし、遂に私は帰ってきたのだよ!


一年間フランス留学しておりました。



やっべー、日本あっちー・・・・・・('A;:∵;:,.,.,.
[PR]
by garniture | 2011-08-09 23:28 | 日記