ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョだにゃー。

二度目のG狩りまで一週間になったんでまた告知しておきましょう。

G狩りってか溜まり場メンバーで集まってETなわけですけども。


5/29日(土)23:00 溜まり場集合で!


今回は予めETで決定しときます。
僕が行きたいだけなんですけど。

以前と同じく非公平です。ご了承を('人'
いずれは公平でいけるように頑張りましょー。


いやいや、でもETって胸躍りますよね。

時間気にせずにMVPと戦えるなんてとても嬉しいんですが、僕だけですかね('A`)

溜まり場狩りんぬ。
[PR]
# by garniture | 2010-05-23 09:38 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでござーい。


なんだかなぁ、なんだろなぁ、なんなんろうだろうなぁ。


いや、言ってみたかっただけっす('A`)

深い意味は全くございません。

毎日更新するのって大変ですよねー。

難しいですよねー。

今更ですよねー。



ねー('-`

ですよねー。
[PR]
# by garniture | 2010-05-22 09:39 | 日記
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでごぜーます。

昨日の疑惑があったSSですけど。

やっぱりちょっと前に貼り付けてますね('A`)

まぁいいけど。

それよりも。なんだろう、このcの出なさ('-`

いや、分かってますよ。そう簡単にでないってのは。

でも結構狩ってるはずのペノメナさんですら出さないってのは何事か!


廃屋cなら30分で出せる気がするぜよ。

ラララララ!
[PR]
# by garniture | 2010-05-21 10:08 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでーすーよー!


何時も常に思いつきで書いているもんだから、

こんな内容の記事前回も書いたっけ('A`)?

なんて感じで最近とまどうようになりました。

まぁ、毎日同じでも別にいいよね!



なんとなく、適当に、それっぽく。


安心のメリョくおりてぃd('A`)b

保障はしませんよ。
[PR]
# by garniture | 2010-05-20 09:22 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでござーい。

はははっ、相変わらずゴスリンさんがcくれませんよ('A`)

ドロップすらくれなくなっちゃいました。


なんだよー、ケチケチすんなよー。

もってんだろ? ほれ、ジャンプしてみろよー。

チャリンチャリンいってんじゃねーか。


あ? 何見てんだよ? 

やんのか? お前ぇやんのかよー。

お前ぇどこ中だお前ぇ('A`)

<●><●>
[PR]
# by garniture | 2010-05-19 09:24 | RO