ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョですお。

バイクに乗ってT字路を左折しようとしたら、軽自動車に衝突された!

マジびびった('A`)

停止線で一時停止、だけどその位置からじゃあ左右見ても全く見えないんですよね。

ミラーもないし、信号もないところなのでもう少し進んで覗きこむわけですよ。

そしたら車が来てたから再度止まったところにドーン! ですよ。

ウインカー片方折れただけで済んでよかった。

タイヤにも当たってたからちょっと心配だけど。


体はなんか全身打ち身になった気分です('A`)

上からくるぞっ。
[PR]
# by garniture | 2010-05-18 09:37 | 日記
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョですよ。

なんだかこの入り方も一ヶ月以上続くとやっぱり飽きてきますね。

別の売り出し文句募集中。

さて、今週もやってまいりました月曜日。

週の初めは月曜日!

日曜からだって人もいるかと思いますけど。

僕は断然月曜日。


イエス、ランディ('A`)

ノーマネーでフィニッシュです。
[PR]
# by garniture | 2010-05-17 09:05 | 日記
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョですよ。

今日の帰宅は早朝。まだ鳥も鳴いていない。

ドアには当然ながら鍵がかかってた。

合鍵の隠し場所は勿論把握している。


何も問題ない。


今のところは。

嫌な事件だったね。
[PR]
# by garniture | 2010-05-16 12:57
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョでございます。

ダガシヤさんの動画の復活を心から待ちわびているメリョですよ。

はやく回復してもらいたいもんですね('w'

ウィザードリィとか名前しか聞いたことなかったんですけど、

あの動画見てやってみたくなりましたね。


経験者なだけあってサクサクなんですけど、

初プレイの人があの縛りでやったらすっごい苦労しそうだ。

それほどの難易度ウィザードリィ!

昔のゲームはやっぱすごいなぁ('-`

進んで進んで。
[PR]
# by garniture | 2010-05-15 12:43 | RO
おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョですよ。

いやー、くしゃみが止まらない('A`)

別に花粉症じゃないハズなんですけどねぇ。

どうにもくしゃみばっかりでて苦しいです。

鼻は痒いし目もしぱしぱするよ;w;

どうしたもんだろうか。

いい日思い出。
[PR]
# by garniture | 2010-05-14 11:02 | RO