人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

今年は。


今年の目標は、今さらだけど「なるべくブログ書く」です。

どうでもいい事たくさん書こうと思います。

今流行のツイッター的な感じっすね。

そっちでいいじゃんって意見もありそうですけど('A`)









あれは個人的に独特の言葉遣いがイラッ☆っとするので止めときます。


そんな訳でまずはこれを見てほしい。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10121219


はい。

見てもらえたと思います。

ちなみに僕は昨日寝る前に見ちゃいました。





おかげで何故か夢の中で、必死にボール拾いさせられました('A`)

かなり本気でダッシュしてました。

朝起きたら汗びっしょりでした。





貴方が今宵も良い夢を見られますように('A;:∵:;,.,.,
by garniture | 2010-04-03 08:13 | 日記

by garniture