人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

そこの貴方。

オッスオッス。

どうもこんばんは。

考えてみたら朝一で何かあるわけがないですよね('A`)

最近どうにも雨が続いてウンザリ気味です・・・・・・。

実家は田舎で車必須なんだけど、僕はバイクしか持ってないので、

雨が降ると悲惨な事になるんですよねー('A;:∵;:,.,.














まぁ、たいした話じゃないけれど。

ちょっと  溜まり場メンバー集めてG狩りしよう! ってなお誘いです。

勿論溜まり場に人がいれば必然的にその流れになるんですけども。


たまには皆で遊ぼうよー('∀'


諸事情があってROが出来ないというのは理解してますよ。

僕もそうだったんで! なので強く要求は出来ないんですけど。

これを見てる休止組っ。


でもとりあえず一日だけ、一日だけ復活して遊ぼうぜーって事です。


きっといい息抜きになると思いますよう。

そこの、赤いのとかあかはまとかakhmとかな。


そんな訳で是非是非、参加の意を表明してくれると嬉しい限りです。

具体的な日時等の候補を、コメントで数個ほど書き込んでくだしい。

一番集まりそうな日を選びたいと思います。少なかったらこの話は無しだっ。

現役組は強制な! しっかりコメントするように('A`


てことで、皆様の優しい良心につけ込みつつ、お待ちしておりまする。
by garniture | 2010-04-13 02:33 | RO

by garniture