人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

ミスター。


へいよーぐっつすっす。

どうもメリョでございます。

今日は「オブリビアンおっさんの冒険」からパクってます。

分からない人は検索してみよう。

ちょっと前に流行った動画ですね。センスがぱねぇ('A`)


 - 返信 -
>キルつん
SNSってなんぞ('A`)?









久しぶりにミスド行ってきましたよ。

ミスタードーナッツ。

前回いったのは何年前だろうか。たしかあれはまだ中学生の頃・・・('`

なんでって近くにスタバがあるからね。

ミスドに行くより、スタバでまったり過ごしていた方が快適で好きだったんですよね。

なんとなくドーナッツ食べようと思って行ってみた訳ですよ。




ttp://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/index.html



今こんなにメニューあるんですね('∀'


まぁ、昔からフレンチクルーラー1択の僕にぬかりはなかった!


















ポン・デ・リングうめぇd('∀'
by garniture | 2010-04-15 05:23 | 日記

by garniture