人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

ミスター五月。

おっすおっす。

どうもこんにちは。メリョですよ。

さって、五月になっちゃいましたね。

ダウナー系にはもってこいの季節です。


五月病ばんざーいヽ('A`)ノ


ふむ。

俺って何時からダウナーキャラになったんだっけか('A`)














サミングとハミング。



鼻歌を聞くとサミング! って間違えていた時代が懐かしい。



まぁ、ちょっと思い出しただけ('A`)













ミスター五月。_d0081052_9265699.jpg









お前が出ると一番泣きたくなるんだよ;w;

ちなみにこれ3つ目です。


・・・そろそろ・・・そろそろなハズなんだ('A;:∵;:,.,.



- 返信 -

>akhm
いいのかい、ほいほい不用意な発言しちまって。
俺はノンケでも平気で記事にしちゃう男なんだぜ('∀'*

>キルつん
俺も偶然出会った!
運がよかったのう。

>とあぽん
相変わらずとあぽんとは会えませんね;w;
by garniture | 2010-05-01 09:30 | RO

by garniture