人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

バトーン

はじめてのバトンなるもの。







(以下は例です)
●まずはあなたの携帯を教えて下さい。(ex.docomoの○○です)
 ドコモのN901isです。

●さて、次から予測変換機能についてです(ex.あ…ありがとう)

あ…ありがとう
い…嫌がる 
う…うん    いいえとはいいません(?
え…遠距離
お…お暇

か…かえって
き…聞きました
く…ください。
け…けど
こ…こんの      ???

さ…最近
し…しないよ
す…すか?
せ…せんほうが   (しないほうが)
そ…相談

た…鱈
ち…調理
つ…続ける
て…天満橋     (大阪よー)
と…東京

な…なんも
に…日本
ぬ…なしー
ね…ねそうだった
の…の

は…華
ひ…久しぶり
ふ…不条理
へ…へったー
ほ…補助

ま…まぁー
み…水野に    誰だ('A`)?
む…無理矢理
め…メールした    してませんよ?('A`;)
も…盛り付け

や…やめてくれ!
ゆ…夕方
よ…夜

ら…ラグナ
り…理不尽
る…るん?        (~してるの?)方言なんかな?
れ…連絡先
ろ…櫓      ???('A`)

わ…笑って
を…を
ん…んでざ     ミスッた模様。


akhmさん使わせていただきましたっ。



ついでに返信。

>akhmさん
ですよねぇー('A;:∵;:;,.,.   激しくリアルラック求む。


>カイル
いつか俺が最高の物みしたるから待っとけよ('A`*)b


++ここを読んでくれてるであろうPOPの方々へ。
よかったらリンクお願いしますー。
個人個人行くのめんどいのdあれなんでこの場をかりまして。
もちろんみなさんのも読んでますよ。いずれコメントさせていただきますっ
by garniture | 2006-08-15 15:30 | 日記

by garniture