人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

イヤッホーゥ。

今日は友達と2人でカラオケいってきました。

2人でオールってきついっすよね('A`;)

一人30曲ちかく歌ったことに・・・。

はー、楽しかった('w'****







ともだちと競い合ってたわけですが。

全国採点?みたいなんで2人でもりあがってたわけっすよ。

各地方ごとに順位がでてくるんですけども、より高順位になろうと

2人で競いながら歌ってるとあることに気づく・・・











中国・四国地方ねらい目だっ(ぁ (゜д゜)






人口が少ないせいとかだと思いますが

他の地方よりダントツでいい感じの順位に入り込める('∀')


今回の最高は997点で中国・四国地方第37位。    d('W' ぃぇぃ


友達にもぎりぎり勝って、寒空の下アイスクリームおごってもらいましたとさ(ぇー
by garniture | 2006-12-13 07:14 | 日記

by garniture