人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろはに。

quartier.exblog.jp

エタ廃アコ。

ほっほーい。

きました。

ついにきました。

やっとここまで・・・。


 - 返信 -

>>キルさん

楽しみにまってるぜーいっ。
このまえ溜まり場にいのりさんがきたぜーい。





まぁ、なんといいますか。


ほっほーい。_d0081052_2283756.jpg




Lv90なりますたっ!!


まぁ、こんなありさまですけどねー('A`)

job60%近くあったのが、現在32%。
いったいどこまで減るのやr(ry

しかし、これで目標一つクリアーだ。

あと少し、がんばっていきまっす。





ちょっと前のss。

またもや棚へ(ぁ   四人でいってきました。


ほっほーい。_d0081052_2321163.jpg



なんてゆーか。お気づきの方もいらっしゃると思いますが。







四人じゃ3階にすらいけないよねっ


はいはい。まささんの2PCで無事いけましたとさ。


このあと前回と全く同じ場所でパンダにやられたのは内緒(ぇー
by garniture | 2007-04-18 02:34 | RO

by garniture